参加申込方法

ISDL'95では,8月22日午後に受付を開始し,8月23日から3日間にわたる講演会と,8月23日夕に懇親会を計画しています。
参加申込み要領にしたがって申込用紙に御記入の上,ISDL'95事務局までお申込みください。論文の著者も参加申込は必要です。
参加費

 シンポジウム  参加費無料
 懇親会     8000円

参加定員と登録
 参加定員: 350名
 参加登録: 


シンポジウム参加申込み要領
 国内で参加を申し込まれる方は,氏名,所属,住所については和英両方をお示しくだ さい。シンポジウムでは参加者間の交流を行いやすくするため参加者名簿(氏名,所 属,電話番号,FAX番号,電子メールアドレス)を配付する予定です。また,参加の 目的等を1・2行でお示しください。シンポジウムのみの参加費は無料です。また, 8月22日に行う第4回ディジタル図書館ワークショップにも参加を希望される方は 合わせて申込みください。

参加申込み先


懇親会
 ISDL'95では参加者間の交流を深めるため懇親会を予定しております。シンポジウムの目的は講演会場での講演だけでなく,参加者相互の交流でもあると考えています。講演会場ではできない情報の交流を懇親会場で是非お進めください。

懇親会の申込み方法
 シンポジウムの参加申込み用紙にお示しください。
 懇親会費は現金書留もしくは銀行振込で

 までお送りください。

 (注意 シンポジウム参加登録申込みと懇親会費の送付先が異なりますのでご注意ください。参加登録はISDL'95事務局宛,懇親会参加費は東京トラベルサービス宛です。)